色鳥々
羊毛フェルトなどの制作雑記。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハコイリ更新
2008年 08月 03日 (日) 21:46 | 編集
080803-01hakoiri.jpg
ハコイリクロッキーに2作品アップ。

前に作ったヤエヤマオオコウモリに背景がついたのと、ポストカード展に出品したもの。

そう、今ちょうどやってるんですが『第12回 POST CARD 300人展』というのにハコイリクロッキーとして参加してみました。
こういうの初めてってのもあって、うっかり気張ってしまってめげそうになったりしてけっこう辛かったこともあったけど、やってよかったなぁと。

展示は今月10日までで、私もまだ見に行ってないので最終日あたりにでも行こうかと思っとります。
レプタイルズショーでなぜか北極のDVD買ってきたからそれ見てまたテンション上げて何か作りたいなー
夏はお祭り
2008年 08月 03日 (日) 21:19 | 編集
夏といえばお祭りですね。
花火大会、盆踊り。ワンダーフェスティバルにレプタイルズショーですよ。

そんなわけでガッツリ凹みながら行ってきました、レプタイルズショー2008。
今回は完全に一人で行って回って帰ってきたんですが、何人かにごあいさつも出来たし楽しかったです。
うん、本当に行ってよかった。

けどうっかり一枚も写真を撮らなかったので帰り道に撮った写真をば。


080802-01hanabi.jpg
小田原のホームから見えた花火。
電車の中から厚木の花火も見えました。花火いっぱいやってたんだなー

080802-02matsuri.jpg
地元の小さな公園のお祭り。
もう終わりで片付け始めてたけど、雰囲気だけでも味わえて満足。


夏だねぇ。


(RICOH Caplio GX100)
只今小田原
2008年 08月 02日 (土) 13:22 | 編集
20080802132234
やっと新幹線に乗るんだぜ。

なんかもう、昨日の夜から今日の朝にかけて悲しい出来事があって午前中生き物の世話をしつつ放心してました。
あぁもう、開場くらいに静岡行こうと思ってたのに。
けど生き物たちの命には変えられないよね。

後悔先に立たず。反省?もうよくわかんないや。
我慢させてごめんクチサケ…君は本当にいいヤモリだった。
なのにちゃんと向き合おうとしなかった私は本当に、馬鹿だ。
ありがとう、さようなら。

そんなんで、泣きそうだけど爬虫類の祭典に行ってきます。
ジャパンレプタイルズショー。静岡であってますよね…?

って書いてる間に熱海だ。海だね。
早く沖縄に行きたいな。
copyright (C) 色鳥々 all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。