色鳥々
羊毛フェルトなどの制作雑記。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
JOKER
2008年 12月 18日 (木) 00:58 | 編集
081218-01joker.jpg
姉が私のカメラで撮ったのを勝手に加工したり


ダークナイトのジョーカーに狂ってしまった姉がジョーカーのリアルフィギュアが届いたってんで大喜びでいじってる。
そりゃそんだけ興奮するわってくらいの素晴らしいクオリティで、こりゃー写真撮るのも楽しいわねってことで私が伊豆沼行ってる間410を貸してあげることにしたよ。あれっでもそうするとレンズ無いじゃん。馬鹿だ。貸せん。すまん姉。書いてて今気づいた。
この機会に一眼でも買いたまえ。


あーしかし確かにジョーカーかっこいいよ

私も撮って遊ばせてもらおう。
あともう1体届くんだそうな。3万5千円くらい? この質の高さなら安いと思えてしまう恐ろしさよ。
姉妹揃ってどっかおかしいようです。
干支
2008年 12月 17日 (水) 00:33 | 編集
寝ないといけないので文字だけ。


なんと今年は早くも干支の牛を作ってしまいました。
しかも酉年以来のモデルマジック。干支をモデルマジックでやるのは久々です。
スランプだのなんだのってうだうだ作れなかったのからちょっと抜け出し気味でいい感じです。

しかーし!
本家サイトであるイロネンドを見るとまーだネズ公が謹賀新年とか言っている。酷い。
あまりにも酷い。


言い訳をするとすればパソコンを変えたことでHP作成ツールが対応しなくなってしまい一切いじれなくなったってのがあるんですよ。そんで実は新しいソフトでリニューアルも進行しております(止まってるけど) だってめんどくさくてさー
まぁそれを年末までには完成させてリニューアルオープン、正月には牛をアップと行きたいところなのです。


これは本当に絶対やります。楽しみ。
ダサくても途中でもなんでもとにかくアップしちゃうよ。まずは目指せ更新する気になるサイト。


ちなみにここんとこブログの更新が少ないのは、Wiiでどうぶつの森やってたりバットマンのダークナイトのBDが来たので見てたりウシの絵描いてたり粘土やってたり飼育してたり5年ぶりくらいにポケモンやってたり(プラチナ買った!)そんな感じでリアルが充実しまくりなんですよ。
今日はコオロギが届いたし。

ポケモン熱、5年ぶりに再燃。
ぽろぽろポケモンとか作り始めても驚かないでくださいね>生き物な方々
やっぱ可愛いよポケモン楽しいよポケモン


ついでに今月残りの予定を申し上げると、19~21の2泊2日で宮城県は伊豆沼へ、鳥を見に行って参ります。
今年の鳥見納めになるのかな。
そして25、26、28は忘年会だし、もう今年って終わりなんだね…なんだか焦ってきた。

ほいじゃいい加減寝ますお休みなせぇ。



といいつつ追記。
なんかイロネンド見れなくなってますけどー…サーバーが落ちてるだけならいいんだけど。
消えてませんように。
御用
2008年 12月 13日 (土) 22:22 | 編集
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| 飼育生物 | - | - |
シマフクロウ
2008年 12月 10日 (水) 22:17 | 編集
081210-01simafuku.jpg
これはほっかいどうでの ひぞうのしゃしん



ってなんじゃー へんかんが きかなくなっておる!
これじゃまともにブログかけませんがな
ひらがなとカタカナおんりー




シマフクロウです。
かりのシーンをさつえいできちゃったのよ! ってウソこきたかっただけ

なのにひらがなしかつかえないとかホントきょうざめですわ
くうこうまえの デカイぞう ですよーだ
でもかっこいいよね


もういい ねます。
小鳥
2008年 12月 08日 (月) 21:42 | 編集
081208-01hbg.jpg
ハシブトガラ

小鳥って身軽だよねぇ


(北海道)
日光浴
2008年 12月 07日 (日) 12:07 | 編集
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| 飼育生物 | - | - |
めくるめく
2008年 12月 07日 (日) 02:20 | 編集
081206-01deba.jpg
恐竜、爬虫類、生き物なひと時を楽しんで参りました in六本木

野生生物大好きおっさんナイジェル・マーヴェン氏のDVDシリーズ発売記念のイベントに行ってきましたよ。
ドリンク代500円だけで入場し5時間、ナイジェル作品の一部とアニマルプラネット2話分を映画館のスクリーンで上映、ビバリウムガイド冨水氏と肉食爬虫類研究所代表・富田京一氏のトークショー(漫才?笑)、アクアプラント作品の展示販売、冨水氏のマイペット展示、DVDやグッズ販売という大変豪華なイベント。

誰も誘うべき人が見当たらず、一人ぽつーんと行きましたが想像してた以上に楽しく、充実で大満足なものでした。
なんか、生き物好きでよかったー というか 生き物好きって楽しいことだよね というか
飼育とかしてて辛いこといっぱいあっても、やっぱこれだからやめられないんだっつー
幸せ感? うん、なんか幸せな感じでしたよ。

あんな場を作ってくださった主催者の方々に感謝感激です。ほんとうにお疲れ様でした。
またこんな素敵イベントがあったらぜったいぜったい行きます。



で、写真の説明。笑

どーんと写ってるタランチュラは、ナイジェルのDVD「アグリー・アニマルズ」の、エムピージェー限定読本。
その上に乗ってるのが、今日のイベント限定根付 ハダカデバネズミ
子が… キモさ倍増…!     愛。
この二つとも買うつもりでしたが、ちょうどお得なセット販売をされていたのでそれでいただきました。

白いのは入場チケット。整理番号が入っててこれで抽選会をやりました。当たらず。
驚きなのが 1 であること。かなりワクワクして行ったため入場を張りきり過ぎたらしく、一番乗りだったようで…
そんな必死な自分を恥ずかしいと思いつつ、なぜか当たりくじを引いたようなお得な気分。
これも合わせて大事にとっとこうと思います。笑


ほんと、イベント行くたび楽しい思いして帰ってこれるって素晴らしい。
いつもありがとうございます。これからも応援してます。
下品の街
2008年 12月 04日 (木) 23:58 | 編集
081204-01gehin.jpg
この街を好きになるって  どうすりゃいいんだろう。

写真を撮りながら好きな所を探してみるのもいいかもしれない。


けど、一刻も早く離れたくてついつい逃げるように帰ってしまうから撮れないんだよな~笑

だって臭いんだもの。


(W61S 西新宿)
睡眠
2008年 12月 03日 (水) 21:52 | 編集
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| 飼育生物 | - | - |
威嚇
2008年 12月 02日 (火) 22:20 | 編集
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| 飼育生物 | - | - |
copyright (C) 色鳥々 all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
