色鳥々
羊毛フェルトなどの制作雑記。
小と大
2009年 06月 29日 (月) 23:54 | 編集
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| 飼育生物 | - | - |
2009年 06月 18日 (木) 00:35 | 編集
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| 飼育生物 | - | - |
明日の予定
2009年 06月 06日 (土) 00:44 | 編集
090605-01kaeruten.jpg
かえるてん そして上野動物園に行ってきます。高尾山は雨天中止。

このDM 嬉しすぎました。ありがとうございます!!

090605-02akahige.jpg
なぜってそりゃーいただいたこと自体嬉しいってのに、さらにこの切手 !
うーれーしーかっ たー


じゃあどうしてこんなに汚すのよって、住所消さなきゃと思って消印もまずいかしらとか考えて
マウスでぐりぐり塗りつぶしたらあまりにも悲しい感じだったのでてきとうにムーミントロールでも描こうと思ったらまぁ洪水トロール母子とパパとミイ みたいなもの
ペンタブってやつは楽しく絵が描けるのかしら?

我ながら酷い。ごめんなさい。おやすみなさい。
拍手お返事
2009年 06月 04日 (木) 22:10 | 編集
バファリスの記事に拍手コメントくださった方へ。
コメントありがとうございます! もうバファリスには会えたでしょうか?

バファリスまだ繋がりにくいみたいですね~なにやらいろんなところに広告展開をしているようで、その度にアクセスが集中してしまってるみたいです。いやはや。mixiのログイン画面が効果大なのかも。
無事ダウンロード出来て会えたら、何個でもタネを与えて可愛がってやってください(^^)




ここから日記。
今週末は雨が降らなければ高尾山へ、降ったら上野と高円寺に遊びに行きます。
最近インドア過ぎて体力の衰えが酷いんだ。ちょっと動かなきゃー
シャッター音が懐かしい
2009年 06月 01日 (月) 21:31 | 編集
おら、最近写真撮ってねぇなぁ


って思った。ちょっと寂しいな。
こんなにカメラ触ってないの、カメラ持ち始めてから初めてなんではなかろうか。
気のせいだといいけどー


今週末はどうしようかいね。一日が72時間あればよいのに。
copyright (C) 色鳥々 all rights reserved.
designed by polepole...