色鳥々
羊毛フェルトなどの制作雑記。
ぎゃふん
2009年 08月 30日 (日) 18:26 | 編集
フェリー欠航ですってよ奥さん


あぁびっくりした。一時涙が出たわ。あんなに楽しみにしてたのにー

でもホテルなどなどしっかり取っちゃってるので飛行機で行きます。
運賃が増えてしもた。でも旅はしたいから決行!


そんなわけでフェリーで2泊する分を北海道の地でさらにのんびり過ごしてきます。
レインスーツなどなど買ったのにあまり意味無くなっちゃったわいね。
良い旅になりますように。気持ちは持ち直しました。あーびっくりした!
秋だ
2009年 08月 27日 (木) 10:33 | 編集
秋の空気 !

毎年言ってるけど、大好き。
また鳥たちの渡りが始まるんだ。
この時期の朝夕の乾いた冷たい風が鼻を通り抜けるとき、必ず伊良湖岬が思い出される。

でも今年は9月頭に北海道行くので、伊良湖はおあずけ。
制作の時間を取らないといけないし。

北海道行き帰りは大洗-苫小牧航路を使います。海鳥の旅。初体験、超たのしみ。
そして札幌周辺を鳥を見ながらのんびりドライブです。

早く来週になれ~
間引き
2009年 08月 23日 (日) 15:27 | 編集
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| 飼育生物 | - | - |
晴れたので
2009年 08月 15日 (土) 21:25 | 編集
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| 植物 | - | - |
爬虫両生類はじめます
2009年 08月 11日 (火) 21:04 | 編集
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ネンド | - | - |
つまっている
2009年 08月 08日 (土) 21:16 | 編集
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| 飼育生物 | - | - |
入浴蝦蟇
2009年 08月 05日 (水) 21:38 | 編集
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| 飼育生物 | - | - |
入浴閻魔
2009年 08月 03日 (月) 22:02 | 編集
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| 飼育生物 | - | - |
ビフォーアフター
2009年 08月 02日 (日) 22:00 | 編集
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| 飼育生物 | - | - |
copyright (C) 色鳥々 all rights reserved.
designed by polepole...