色鳥々
羊毛フェルトなどの制作雑記。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
産みました
2013年 04月 15日 (月) 10:55 | 編集
image_20130414194050.jpg
どーんと赤子の足ですみません

ご無沙汰してます! すっかり春ですね!
ちょっと出産からの育児などしておりました。
やっと少し慣れてきたのでブログなど書いてみます。左手で抱っこしつつ…(^_^;)
コメントいただいてたのにお返事できず失礼しました…!

しばらくは育児に専念する(というかせざるを得ないですなー赤子ってこんな24時間営業とは!)ので、制作を再開できる日がいつになるかもわからないですが娘の成長を見守りながらのんびりとその時を待とうと思います。
…早く作りたいけど(´Д` )

では、また広告が出ない程度に何かしら更新はしていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします!
copyright (C) 色鳥々 all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
