色鳥々
羊毛フェルトなどの制作雑記。
秋ですねー!
2013年 09月 17日 (火) 21:04 | 編集
image_20130917165808ea2.jpg
この雲! 秋! 秋です!

秋が大好きなもんで…だって鳥たちが渡るんですよ。みんなして。
今この瞬間もどこかで渡ってる。この空もずっと見てたら誰か渡っていくかも。
考えただけでドキドキしてしまいます。
今年も渡りウォッチング行けないけど、たぶん来年も行けないけど、思いを馳せるよ。
夜の渡り鳥の声くらい聴けるといいな。

image_20130917165810edd.jpg
娘は生後半年を過ぎ、そうとう気が早いようでもうつかまり立ちしてなんなら伝い歩きしようと企んでいる様子。
母としては長くハイハイしていて欲しいのだがね。赤子の勝手でしょって感じです。
素直に成長のひとつひとつはとっても嬉しいけど、正直困る! 困るぞ!
なんだか夜の寝付きが悪くなってまだまだ時間をいただけそうにもないですが、そろそろ無理にでも作り始めねばならぬものがあります。


干支!
copyright (C) 色鳥々 all rights reserved.
designed by polepole...