色鳥々
羊毛フェルトなどの制作雑記。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もうすぐ1歳
2014年 02月 22日 (土) 16:47 | 編集
201402221615442a9.jpg
1ヶ月空いちゃって広告が出たので慌てて近況なぞ…

娘、来月で1歳です。そうなんだろうとは思っていたけど過ぎてしまえばあっという間の一年でした。
夜泣きしたり、肌が弱くて顔の湿疹に何ヶ月も悩まされたり、離乳食をちっとも食べてくれない日が続いたり、そういう時はいつかは終わると自分に言い聞かせてもなかなか辛くて長く感じるんですよね。

でも今は夜は絵本読んで暗くして添い寝してればすんなり寝てくれるようになって、夜中の授乳も1回だけで朝まで私もぐっすり眠れるようになったし、肌も強くなってきたようであとちょっとって感じになってきたし、離乳食はムラはあっても食べてくれるしちゃーんと成長してるし、過ぎてしまうとそれぞれの内容は覚えていても苦しさ辛さは忘れるもんですね。
親がどう思ってても赤ちゃんはどんどん成長してっちゃう。たいしたもんです。


そうそう、つい先日ですがとうとう歩き始めました。
昨日は物で釣ってみたら13歩も。
まだまだおじいちゃんおばあちゃんに買ってもらった靴を履いてのお散歩には遠い感じですが、大雪の後に梅が咲いてシジュウカラもいよいよ元気に囀り始めた今日このごろ、ちょっとした変化に春を感じては暖かい晴れた日に一緒に歩いて散歩する光景を頭にぽややんと浮かべつつ胸を高鳴らせております。外であんよする姿は可愛かろうなぁ…

1年前はまだお腹の中に居たのにねぇ。
不思議だねぇ…
スポンサーサイト
copyright (C) 色鳥々 all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。