色鳥々
羊毛フェルトなどの制作雑記。
【納品:ジュンク堂書店】ワオキツネザル、ピグミーマーモセット
2016年 01月 09日 (土) 17:24 | 編集
ジュンク堂書店池袋本店さんにワオキツネザル、ピグミーマーモセットを納品しました。

150131wao420_01.jpg
ワオキツネザル SOLD

150131piguma420_06.jpg
ピグミーマーモセット SOLD
(販売時は木製の台座付きです)

よろしくお願いいたします!
(2015.1.11追記 完売しました、ありがとうございました!)
告知用ツイッター始めました
2016年 01月 07日 (木) 15:28 | 編集
今まで作品販売の際、納品後なるべく早くこちらのブログでお知らせしていましたが、更新頻度の低い当ブログを頻繁にチェックしていただいているはずもなく、納品のお知らせに気付いた頃にはsold out…ということも多かったかと思い、この度ツイッターの専用アカウントを作りました。
展示、販売などの情報をツイートしていく予定です。

特に販売時には納品後いち早く情報をアップしたいと思っていますので、フォローしておいていただけたらと思います。
よろしくお願いいたします!

PC版だと左のほうに埋め込みで表示されているかと思います。
スマホ版だとよくわからないので、こちらのページからアカウントをフォロー願います〜


(ちょっとこれでちゃんと全ての方にお知らせできているのか不安なので、おかしなことがあったら教えていただけると助かります…!)
申年!
2016年 01月 03日 (日) 16:39 | 編集
201601031127426ff.jpg
あけましておめでとうございます。
生まれました記事からすっかり放置してしまいましたが今年からは少しずつ活動再開していく所存ですので、どうぞよろしくお願いいたします!

今年の干支はもちろんニホンザル、強く自信に満ちた雄猿イメージで作りました。
いくつか写真を載せてますのでサイトもご覧いただければ嬉しいです。

ハコイリクロッキー

20160103112744edc.jpg
そして毎年恒例になってきた夫実家での雪像作りも。
表で子と雪で遊んでたら、お隣の奥さんから「猿作ってるんですか?今年も楽しみにしてます(^^)」と言っていただき作る前からプレッシャー…
今年は妊婦じゃないし余裕でしょ!と思ったら全くの勘違いで、2歳児と0歳児が居てそんな時間たくさん取れるわけなかったのでした…ってあんまり思ってたようにできなかったからって見苦しい言い訳すみません(笑)お尻がすごく長いよね!
下の子を座らせるとちょっと護ってる感じになるようなポーズで作ってみました。また来年も作るぞー(*^^*)
copyright (C) 色鳥々 all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ