色鳥々
羊毛フェルトなどの制作雑記。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
やっと制作中
2017年 08月 14日 (月) 10:34 | 編集
ご無沙汰しております。
もうずっと落ち着いて制作できる環境になく、やっと羊毛を触れるところまで来ました…!
子供達も2歳と4歳と育ってきて、ここからはコンスタントに作っていけるようになっていけばいいなと思うのですがどうなることやら。とにかく年末に向けて本格始動!というところでございます。

20170814101135c68.jpg
来年の干支として北海道犬を。地にしっかり四つ脚踏ん張ってまっすぐ立つ姿にしようかな、と思っています。

2017081410124582e.jpg
昔作った愛犬クッキーさんよりひと回り大きめで。
かっこよくも愛らしく作れたらいいな! がんばります(^ω^)
copyright (C) 色鳥々 all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
