色鳥々
羊毛フェルトなどの制作雑記。
林道を歩く
2008年 09月 14日 (日) 01:40 | 編集
080913-01hayato.jpg

朝から山登りをする予定が、アクシデントが重なり午後の林道散歩に変更。
夏でも日陰はひんやりの、割と好きな場所。1年半ぶりでした。
夏の最後に咲く花の蜜を求めて蝶やハチなどがわんさか。
スズメバチの狩りに出くわしたり、ちょっと虫が楽しい日だったな。


080913-02hayato.jpg

魚眼で歪みすぎ林道
まだまだ使いどころと撮り方がわかりませんフィッシュアイ。つっても好きな時好きなように使うけどね。
ススキかな? そろそろ秋って感じです。


季節と時間帯的に、鳥はさっぱりで一枚も撮らず。
今回は虫と爬虫類ばかり撮ったのでしばらくそんな写真が続きますよ~
今日はもう眠いので寝ます…日曜月曜はひきこもる予定。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 色鳥々 all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ