色鳥々
羊毛フェルトなどの制作雑記。
カメ DE show!
2008年 11月 24日 (月) 22:03 | 編集
081123-03kame.jpg
11月23日、行ってきました カメDEshow!10
in 亀戸。

初めて行ったけど、カメ好きな方々の多さにビックリ。
カメよりヤモリやらヘビやらのほうが多い私が行ったことがなんだか申し訳なくなってくるほどの熱気。
カメさんだらけでした。

画像はお持ち帰りした品々
品々 というより 子たち と言いたくなるような可愛さ…たまらん!


ピンクの缶バッジは先着500名に配っていたもの。

卓上カレンダーは、みのじさんの「日本の亀暦」  カミツキガメが入ってるのがニクい!笑
これは年明けに会社に持っていきます。こんな可愛らしいカメたちなら問題ないはず…!!
来年は仕事場に行くのが楽しみになるよきっと

081123-04kame.jpg
そしてこちらが、こざいく堂さんのセマルハコガメ。
ビーズです。不思議です。なぜこんなに再現できるのか。そして可愛いのか。ビックリでしょ?
これをいつでも好きな時に手に乗せて愛でたいがため、即行お持ち帰り決定。
はぁ、かわいいなぁ…

セマル可愛いよセマル。
あ、あとご禁制の品もあったりするんですが、カメではないので(笑)追々ご紹介させていただきますw

KDSでお会いした方々、忙しい中お話に付き合っていただいたりその他諸々ありがとうございました!


次行くイベントは12月6日です。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
お会いできて嬉しかったです~
先日はKDSにお越しくださり(お買い上げ)ありがとうございました!お会いできてとっても嬉しかったです。
会ってますます「なんでこんな可憐な女性がジャングルなんじゃい?」という?が大きくなってしまいましたが。
ばたばたしていてあまりお話も出来ませんでしたがまた何処かでお会いいたしましょう!(多分6日あたり)
2008/ 11/ 26 (水) 22: 57: 54 | URL | kozaiku # npNid/5k[ 編集 ]
こちらこそ!!!
ああぁ もたもたしているうちにそちら様のブログにご挨拶しにいく前にコメントいただいてしまった大変申し訳ないです汗

私もお会いできて嬉しかったですよ~(^^)
ってちょちょちょ私のどこが可憐ですか!
もしそう見えてしまったんだとしたら完全に化けの皮です。はて、少しは都会のOLらしくなったってことなのか…?笑
私は都会のジャングルより熱帯のジャングルが好きなのですよ。野山を駆け回るほうが性に合います。

そこらへんも次お会いした時には楽しくお話できればいいなとv
って6日行くかもですか! 楽しみですね~♪
2008/ 11/ 28 (金) 12: 16: 04 | URL | みき # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 色鳥々 all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ