色鳥々
羊毛フェルトなどの制作雑記。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
めくるめく
2008年 12月 07日 (日) 02:20 | 編集
081206-01deba.jpg
恐竜、爬虫類、生き物なひと時を楽しんで参りました in六本木

野生生物大好きおっさんナイジェル・マーヴェン氏のDVDシリーズ発売記念のイベントに行ってきましたよ。
ドリンク代500円だけで入場し5時間、ナイジェル作品の一部とアニマルプラネット2話分を映画館のスクリーンで上映、ビバリウムガイド冨水氏と肉食爬虫類研究所代表・富田京一氏のトークショー(漫才?笑)、アクアプラント作品の展示販売、冨水氏のマイペット展示、DVDやグッズ販売という大変豪華なイベント。

誰も誘うべき人が見当たらず、一人ぽつーんと行きましたが想像してた以上に楽しく、充実で大満足なものでした。
なんか、生き物好きでよかったー というか 生き物好きって楽しいことだよね というか
飼育とかしてて辛いこといっぱいあっても、やっぱこれだからやめられないんだっつー
幸せ感? うん、なんか幸せな感じでしたよ。

あんな場を作ってくださった主催者の方々に感謝感激です。ほんとうにお疲れ様でした。
またこんな素敵イベントがあったらぜったいぜったい行きます。



で、写真の説明。笑

どーんと写ってるタランチュラは、ナイジェルのDVD「アグリー・アニマルズ」の、エムピージェー限定読本。
その上に乗ってるのが、今日のイベント限定根付 ハダカデバネズミ
子が… キモさ倍増…!     愛。
この二つとも買うつもりでしたが、ちょうどお得なセット販売をされていたのでそれでいただきました。

白いのは入場チケット。整理番号が入っててこれで抽選会をやりました。当たらず。
驚きなのが 1 であること。かなりワクワクして行ったため入場を張りきり過ぎたらしく、一番乗りだったようで…
そんな必死な自分を恥ずかしいと思いつつ、なぜか当たりくじを引いたようなお得な気分。
これも合わせて大事にとっとこうと思います。笑


ほんと、イベント行くたび楽しい思いして帰ってこれるって素晴らしい。
いつもありがとうございます。これからも応援してます。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 色鳥々 all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
