色鳥々
羊毛フェルトなどの制作雑記。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
干支
2008年 12月 17日 (水) 00:33 | 編集
寝ないといけないので文字だけ。


なんと今年は早くも干支の牛を作ってしまいました。
しかも酉年以来のモデルマジック。干支をモデルマジックでやるのは久々です。
スランプだのなんだのってうだうだ作れなかったのからちょっと抜け出し気味でいい感じです。

しかーし!
本家サイトであるイロネンドを見るとまーだネズ公が謹賀新年とか言っている。酷い。
あまりにも酷い。


言い訳をするとすればパソコンを変えたことでHP作成ツールが対応しなくなってしまい一切いじれなくなったってのがあるんですよ。そんで実は新しいソフトでリニューアルも進行しております(止まってるけど) だってめんどくさくてさー
まぁそれを年末までには完成させてリニューアルオープン、正月には牛をアップと行きたいところなのです。


これは本当に絶対やります。楽しみ。
ダサくても途中でもなんでもとにかくアップしちゃうよ。まずは目指せ更新する気になるサイト。


ちなみにここんとこブログの更新が少ないのは、Wiiでどうぶつの森やってたりバットマンのダークナイトのBDが来たので見てたりウシの絵描いてたり粘土やってたり飼育してたり5年ぶりくらいにポケモンやってたり(プラチナ買った!)そんな感じでリアルが充実しまくりなんですよ。
今日はコオロギが届いたし。

ポケモン熱、5年ぶりに再燃。
ぽろぽろポケモンとか作り始めても驚かないでくださいね>生き物な方々
やっぱ可愛いよポケモン楽しいよポケモン


ついでに今月残りの予定を申し上げると、19~21の2泊2日で宮城県は伊豆沼へ、鳥を見に行って参ります。
今年の鳥見納めになるのかな。
そして25、26、28は忘年会だし、もう今年って終わりなんだね…なんだか焦ってきた。

ほいじゃいい加減寝ますお休みなせぇ。



といいつつ追記。
なんかイロネンド見れなくなってますけどー…サーバーが落ちてるだけならいいんだけど。
消えてませんように。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 色鳥々 all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
