色鳥々
羊毛フェルトなどの制作雑記。
JOKER
2008年 12月 18日 (木) 00:58 | 編集
081218-01joker.jpg
姉が私のカメラで撮ったのを勝手に加工したり


ダークナイトのジョーカーに狂ってしまった姉がジョーカーのリアルフィギュアが届いたってんで大喜びでいじってる。
そりゃそんだけ興奮するわってくらいの素晴らしいクオリティで、こりゃー写真撮るのも楽しいわねってことで私が伊豆沼行ってる間410を貸してあげることにしたよ。あれっでもそうするとレンズ無いじゃん。馬鹿だ。貸せん。すまん姉。書いてて今気づいた。
この機会に一眼でも買いたまえ。


あーしかし確かにジョーカーかっこいいよ

私も撮って遊ばせてもらおう。
あともう1体届くんだそうな。3万5千円くらい? この質の高さなら安いと思えてしまう恐ろしさよ。
姉妹揃ってどっかおかしいようです。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
やべっ
この加工カッコいいなw
カメラ借りれないのかー残念
でもこれ以上カメラまで買う金ないよ!
2008/ 12/ 18 (木) 01: 06: 33 | URL | SEN # BxQFZbuQ[ 編集 ]
すまんねー
マクロレンズは絶対持って行きたいからさ。
撮影条件を整えればコンデジでも素敵に撮れるからがんばってくれい。

帰るの楽しみにしてますよ!w
2008/ 12/ 18 (木) 22: 30: 32 | URL | みき # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 色鳥々 all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ