色鳥々
羊毛フェルトなどの制作雑記。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ハコイリ更新
2009年 01月 04日 (日) 21:00 | 編集
090104-01toki.jpg

ハコイリクロッキー更新です。

新年一発目はトキ。
紅白カラーが新年にふさわしい。笑
あの失敗から仕上げたトキに背景がつきました。おまけでカエルも。

今年もハコイリクロッキーは精力的に制作する予定でございます。
イロネンドと合わせてよろしくお願いいたします。何個作れるかな~って自分でも楽しみっす。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
はぁ。

と、ため息が出るばかりの創作力です(両者ともに)。コラボも面白いね。
みきさんの画力もさささっと描いたような感じでも、羨ましい。

最近、絵を描いてないなぁ。
2009/ 01/ 04 (日) 21: 52: 17 | URL | Shun # Zk/lHUeI[ 編集 ]
ありがとうございます!
コラボ、楽しいです。私は先に作ってまずは渡すだけなのでお気楽なもんですが、背景がつくと思うとポーズのつけ甲斐もあるのでやっぱりただ作るのとは違いますね。とか言ってほんと純粋に出来あがってくる絵をワクワクして待ってるだけですが笑

しゅんさんの絵ってあんまり見たことないような!?
描いたら是非是非公開してくださいよ~(^^)
2009/ 01/ 05 (月) 21: 56: 42 | URL | みき # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 色鳥々 all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
