色鳥々
羊毛フェルトなどの制作雑記。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ミズオオトカゲ
2009年 01月 10日 (土) 01:00 | 編集
いつも唐突に懐かしのボルネオ記事です

前回の記事、細い支流に入り木の上でとぐろを巻くアミメニシキヘビに大喜びした後さらにすすんでいくとやっと目的地の三日月湖に到着。いちおうずっと時系列で出してますよー

090109-01mizu.jpg
三日月湖で私たちを迎えてくれたのが、この顔。
漁師が捨てた魚だろうか、とにかくゴミを漁ってひたすら貪っている大きなミズオオトカゲに出会った。
こちらが大騒ぎにも関わらず、食えるだけ食おうと食い続けている。

090109-02mizu.jpg
もっともっとと船を近付けるとさすがにめんどくさそうに歩きだし…


大変ミズオオトカゲらしく、水の中へと消えていきました。笑
後ろに写っているのは巨大なホテイアオイたち。
ガタガタうるさいのは船のエンジン音です。音消すより臨場感出るかと思って残してみた。

この後湖を一周して戻ってくると、おんなじ個体が同じように貪ってましたよ よう食うわ
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 色鳥々 all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。