色鳥々
羊毛フェルトなどの制作雑記。
今後の動き
2009年 01月 17日 (土) 23:55 | 編集
090117-01shiba.jpg
柴犬はかわいいな、ほんと可愛いよお前さんは


今後の動き。

1月中は何もできないかも。

2月中は何か作ると思うけどイロネンドにアップするものではないかも。


年明けてちょっと経ちましたが、すでに若干疲れた感があるので無理して凹まないように2月まではオンライン的な部分はのんびりペースでやっていこうと思います。のんびりのんびり。

それというのもいろんな要素で休日がちょいちょい埋まってるから。
2月は最初の土日はサークルの追いコンで使い物にならないだろうし(酒的に)
次の土日でたぶんスキー行くし(高校以来だわ)(筋肉痛怖い)
その次は簿記の試験受けねばならんしそのために1月はこれから勉強せんといかんわけで

まー充実してるのはいいことですね。
ほんとはもう粘土的にテンションがんがんあげていきたいとこなんだけどまぁ3月までとっときますです。
けど軽くクロッキーネンドだけはやっとこうと思います。手を慣らしとかんとね。


あぁ、なんかボーっとしちゃってダメだいつも以上に文章が書けない。
とりあえず水牛画像は少々お待ちを 最終データが姉のパソコンに入ってるので移さなきゃー
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 色鳥々 all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ