色鳥々
羊毛フェルトなどの制作雑記。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ハコイリ予定3つ
2009年 01月 22日 (木) 22:29 | 編集
090122kou.jpg
絵は本文と全く関係ありません。
なんとなーくいつもの左向きでコウノトリっぽいのを描いてみたら、どうぶつの森に出てくるキャラクターが「!」ってなった時の表情を連想したから「!」って言わせてみた。笑
いつになったら左向きを卒業できるのだろうか。いいんだけどさー


以下本題。

2月くらいにハコイリ作品3つ出来る予定。未定ではない。
今回は期限付きなうえに3つなもんだからちょっと頑張らねば。
土日はしばらく引きこもり決定ですな。一日くらい鳥見に行きたいってかたぶん行くけど

ちょっとした事情があって何作るとか言えないですが、お楽しみに~
今はまだ構想練ってラフとか書いてるだけですけどね!


それとは関係ないけど今年はいよいよ爬虫類にも挑戦してみようかと思っちょります。
う~んどうなることやら? やってみないとわかりませんなー


あとイロネンド、土曜に干支ページ更新予定でござんす。
毎日夜に文章書いてるからテンション変で読みにくいだろうな。
でもまだ作品数が少ないから、あんな文章ででもちょっと楽しんでもらえたらなと思うんですよ。
とりあえず少なくとも私は楽しんで書いてます。
あとネズミとウシだけだ、がんばるぞー
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 色鳥々 all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
