色鳥々
羊毛フェルトなどの制作雑記。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
愛ですよ愛愛
2009年 01月 29日 (木) 02:20 | 編集
作る対象に愛がなければなかなか作れない私ですこんばんは。
良い子は寝てますね。


ならば愛があれば必ず作れるか? というと




だけどそこはきっと慣れとか技術の問題。
愛があれば作れるようにすればいいだけのことなわけで、

愛することなら得意だ!!!



あー夜中にあいあいうるさいね。
明日ってか今日も会社だし、愛があればなんでも作れる自分の夢でも見ながら寝ようと思います。
ほんとそうだったらどんなに素敵なことだろう。あぁ、夢を見るのが楽しみだ。
先日の悪夢は本当に酷かったもの、あんなのはもうごめんです。


そんなわけでとりあえずひとつ完成。へとへとへと。
応援ありがとう、新宿のカラスよ。今日は君たちを見るたびにドキドキしちゃったんだぜ。
おら、もう病気かと思った。
おやすみ。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
アイアイになら取り憑かれてもいいです。
むしろ怪しげな霊能者にアイアイが肩にいますよなんて言われたらとても幸せになれるのに。
アイアイ愛してる!
アイアイうるさいね。アイアイ。

おさるさんだよ。すっとん(鳴き声)
2009/ 01/ 30 (金) 00: 28: 19 | URL | 守亜theAQUANAIZER # mQop/nM.[ 編集 ]
わお。
あいあい気持ち悪い記事にコメントいただけるなんてしかもアイアイ愛!
アイアイ愛してますねー笑
膝の上にロリス、肩にはアイアイの霊? すごく、似合います。
アイアイはまだ上野でチラチラ見たことある程度なので、守亜さんがそんなに愛するなら次行った時はしっかり観察して来ねば。

すっとん て鳴くんですか!? 驚いた…
アイアイは「アイアイ♪」って鳴くと思ってる子どもとかいないんだろうか。
マダガスカルも行ってみたいですね。
2009/ 01/ 31 (土) 00: 49: 34 | URL | みき # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 色鳥々 all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
