色鳥々
羊毛フェルトなどの制作雑記。
ハコイリ3つ完成
2009年 02月 07日 (土) 19:00 | 編集
090207-01uso.jpg

ここ最近作ってたハコイリ新作3つが完成しました。
で、本日親愛なる後輩たちにプレゼント。私がサークルに所属してた当時の鳥班の後輩、今年卒業の3人へ。
プレゼントするから内容が言えなかったのです。

19時から追いコン始まるから、その時間で予約投稿しておきますよん。
そのまま朝までコースだから明日も更新出来なさそうだしね…絶対つぶれるわ

写真は新作のひとつ。
祖母に見せてたらいい感じに西日が差してきたので、ハコを取り出してかざしてみるとちょっと素敵な影絵になった。でもなんだかシルエットがスズメみたいだな、違うんだけど。笑
いろんな見方で楽しんでくれるといいな。


ハコイリクロッキーにはまだアップしてないので、少々お待ちを。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 色鳥々 all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ