色鳥々
羊毛フェルトなどの制作雑記。
一週間分
2009年 02月 28日 (土) 15:43 | 編集
090228-01enma.jpg
寝た。

この一週間、仕事から帰ってきたらネンドやってー という日々で
本来6時間睡眠をとらないと元気にやっていけないのを4時間くらいでがんばってますた。
で、華の金曜日の夜、飲みに行く人たちを後目に真っ直ぐ帰り、ネンドこねこねしてひと段落ついたっぽいので(というか体力の限界で)

さっきまで寝てたと。
9時頃一度コオロギの受取でヤマトさんに起こされたけどね。
いつもは夜受け取るので、朝の受取は顔を見られる感じがして恥ずかしい。
だって、品名「コオロギ」なんですもの。
いっつも同じあの兄ちゃんだもんなぁ。「あ、またあの女の人のコオロギだ」とか思われてんだぜきっと。
爬虫類の飼育って世界があることを知ってんのかな彼は。


そんなわけで一週間の寝不足分を取り戻したので、今度は飼育不足分を取り戻さねば。
今から生き物の世話でござんす。あぁ犬の散歩もしなくては。

夜はまたネンドやるぞっと。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 色鳥々 all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ