色鳥々
羊毛フェルトなどの制作雑記。
デバデバ
2009年 03月 04日 (水) 22:19 | 編集
先日買ったデバ本、ちまちま読んでます。やっぱり面白い。推薦図書。
で、今さっき決めました。


デバをたくさん作るぞと。


ハダカデバネズミ。
こんな面白い生き物を作らずになんとする。
ということでさっき喫茶店でたまたま持ってた紺色ネンドだけでコソっと一匹作ってみた。(良い子は真似しない)
うん、たくさん作っても楽しめそう。笑

隣の目を気にしなければ特急電車内で毎日一匹作れるんじゃないか?とか思い始めるのはどうなんだ。
そんな人を電車内で見かけたらきっと私なので、万が一見つけてしまってもそっとしてやって下さい。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
もう30匹くらい作ってゴチャッと写真撮ってください。できればケープも…チューチュー
2009/ 03/ 05 (木) 00: 07: 03 | URL | 化野 # -[ 編集 ]
一日一匹作っても一ヵ月かかるな笑
えぇ、作りますよ30匹くらい。たぶん。

ケープもぜひ作りたい。ちゅうちゅう
ていうか土の中の愉快なネズミたちをたくさん作ってみたいなって今思ってます。並べたらすんごい楽しい画になると思うんだよね、笑
2009/ 03/ 05 (木) 21: 34: 52 | URL | みき # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 色鳥々 all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ