色鳥々
羊毛フェルトなどの制作雑記。
うめめ
2009年 03月 05日 (木) 22:48 | 編集
090305-01umeme.jpg
明日が誕生日の会社の先輩に、これをあげることにした。
喜んでくれるかどうかなんてわかりません。あまりプレゼントし慣れないもんだからどうしても自分が好きなもん選んで買ってしまう

うめかよさんの写真は好きです。
私も別にこんなにシュールじゃなくていいけど人間や日常の写真をもっともっと撮りたいなと思った。
ていうか写真集を見るといつもそんな気持ちになる。写真撮るってほんと楽しいよー
見るのも楽しいしね。

近くに売ってたおもちゃ二眼レフがものすごく欲しかった。憧れるじゃーん二眼もトイカメラも。
けど一万二千円はおもちゃの値段ではない。少なくとも駆け出し社会人のおもちゃではない。


話が逸れた。
とにかく明日はこれ持って会社行くぞ。もう寝よう寝よう。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 色鳥々 all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ