色鳥々
羊毛フェルトなどの制作雑記。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ネンド補充
2009年 03月 09日 (月) 23:25 | 編集
090309-01modelmagic.jpg
モデルマジック補充。
こげんメリケ~ンなパッケージですたい。
あちらの子どもたちはみんなこれ使ってたりとかすんのかな。楽しそー

最近色作りを白で横着していたせいで白ががっつり減ってしまった。
なので慌てて白だけ6袋入ってるのを購入。
ついでにほかの色が入ってるやつもそれぞれ購入。
オマケで初めてネオンカラーとかいうシロモノも購入。どうなんだろうね。

私が作るものでネオンカラーが役に立つ日はくるのだろうか。
ゴクラクチョウとかウミウシとかつくらないといけないだろうね。
まぁ、遊んでみましょう。目がチカチカしそうで怖い。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
ねんど。
 これって油粘土みたいなやつなんですか?

 固まるやつ??
2009/ 03/ 12 (木) 21: 22: 55 | URL | セラミクス # -[ 編集 ]
油粘土ではなくて、スポンジ粘土…って言っていいのかなぁ…いつも説明に困ってしまうようなちょっと変わった粘土です。
マシュマロみたいなもちもちした触感で、乾くと硬いスポンジ状に固まります。乾いたあとも弾力があって、軽い。
2009/ 03/ 12 (木) 23: 54: 16 | URL | みき # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 色鳥々 all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
