色鳥々
羊毛フェルトなどの制作雑記。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2009年 03月 12日 (木) 23:37 | 編集
090312-01flower.jpg

090312-02flower.jpg

今日は会社で、思いもよらぬ嬉しいことが。

つい先日誕生日で「うめめ」をプレゼントした先輩が…お花をくれました!
去年の私の誕生日プレゼント、遅くなってごめんねとのこと。
そりゃ確かに遅いな。笑

いやしかし嬉しい…
これ、先輩の手作りなんですよ。フラワーアレンジメント習ってるんだって確かにずっと前に聞いてた。
そして昨日これを作ってくれたそうで。もう、感激。
今日は最高に幸せ。

「やっぱ東京じゃないといい花あんまり売ってなくて…すいません」
とかなんとか言ってたけど(茨城県民なので)
いやいやなかなかどうして なんだか配色とかすごく先輩らしくて、素敵じゃありませんか。
素晴らしいよ。なかなかこんなにできないよ。
お花もらうの大好きだけど、手作りのって初めてかもしれない。ハンドメイドの温かさが本当に嬉しい。

ここ見てないのにアレですが(見てたら見てたで大問題ですが)、ありがとうございます!!!



しかし女性らしい習い事だよね、フラワーアレンジメントだなんて…いいなぁ楽しそう。
それに比べて私の趣味はどうしてこう女子らしくないんでしょうね。
いや、楽しいからぜんぜんいいんですけどね、なんていうかちょっと、ね。
どうもOLの方々に混じって日々を過ごしていると、ね。 いい刺激なのかも。

あぁでも、ぎりぎりネンドだけは女子っぽいだろうか。
無駄な足掻きですかそうですね。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
綺麗だね~。
お花は自分では買わないけど、もらって嬉しいもののひとつかも。

でも、紫色のお花の配色がシタバ系の蛾の配色に似てる♪

……とか、一目見て思っちゃった私も、やっぱ普通のOLにはなれん;
2009/ 03/ 13 (金) 20: 48: 37 | URL | ちあき # -[ 編集 ]
ぎゃっ
ほんとだシタバの下羽に…似ている!!



いやはや、参りました。
私もなんか虫っぽいと思ったけど、そこまで思考がたどり着きませんでしたよ。
さすが蛾女子!(新語)
2009/ 03/ 13 (金) 22: 09: 11 | URL | みき # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 色鳥々 all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
