色鳥々
羊毛フェルトなどの制作雑記。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
今日は飼育
2009年 04月 11日 (土) 18:48 | 編集
本日は夏日で半袖短パンでも汗かくほどの陽気だったので、がっつり生き物の世話をまとめてやりました。大きいサバンナだけ日光浴させてやれなかったのが心残りだ~そのうち日光浴用のスペースを作ってやるから待っててくれよ
そんなサバンナは今日もちゃんとトイレでうんこしてました。偉いお前は偉いよいいやつだ

カメの水槽もベランダで丸洗いしてクリアーに。
カメ水槽洗浄中、洗面器に入れて隔離しておいたカワナゴさん(沖縄出身のテンジクカワアナゴ)が姿を消すイリュージョンを披露してくれて今生の別れかと凹みましたが諦めず探したらそばに寝かせて置いてあったハシゴに出来た小さな水たまりからコンニチハ なんてことがあったり
まぁ疲れました。

会社 飼育 ネンド

この3つに限定して日々暮らせばきっとちょうどよく過ごせるんだな、と確認しつつ
写真とか鳥見とか羊毛とかとか それらだって実は大事なことなので、やっぱり容量を超えてしまうのは仕方ないことですね。

ただ、ちっちゃいものてん納品までは 会社 飼育 ネンド(ハダカデバネズミ) に集中して走ります。
納品したら少し緩めて他のものも楽しく作りたいなーって思ってるんです。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
遅くなりましたが・・
明けまして、おめでとうございます^^*
以前、トッケイ記事に書き込みさせて頂いた者です。

ここのところ、急に暑くなりましたね ( ̄ε ̄;
うちのカメは屋外飼育なのですが、活発になり、食欲も上々です (苦笑
2匹のうち1匹は、ほぼ朝から晩まで甲羅干しを堪能されてます^^*

ところで、2009年 03月 08日の記事に載っている携帯、私のと同じです!
今まで細かいものをくっきり写せるカメラが手元になかったもので、
この携帯にすごく感動しました (笑
けれどやっぱり携帯・・・光や色の具合が実物通りにいきません^^;
あれ、これは私の腕の問題かもしれませんねorz...
2009/ 04/ 18 (土) 16: 20: 33 | URL | あやか # /Amn5WiM[ 編集 ]
新年度明けましたね、笑
お久しぶりです。

カメにとっては気持ちのいい季節になりましたね! 太陽光が必要な生き物はやっぱり日光浴してる姿がなんとも気持ち良さそうで好きです。

こんなところにCyber-shotケータイ仲間が…!
私のほうも腕の問題かもしれないと未だ足掻いてますが、やっぱりどうも色は屋内で黄色くなりすぎたりしてどうしようもないこともありますね。でもマクロはなかなかのもんで私も楽しんでます。
2009/ 04/ 21 (火) 22: 39: 02 | URL | みき # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 色鳥々 all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
