色鳥々
羊毛フェルトなどの制作雑記。
ちっちゃいものてん
2009年 04月 13日 (月) 23:05 | 編集
090413-03c.jpg
すっかり遅くなってしまいましたが、先日DMをいただいたので正式に企画展参加のお知らせです。

昨年8月に参加したポストカード300人展を開催したのと同じ、ギャラリー「たまごの工房」さんにて。私は前回同様、ハコイリクロッキー名義で参加です。なので私はいつも通りネンドで主役を、ハコイリ紙の人であるイチヤマ氏が背景を担当。今回は紙で、ハコイリらしく「箱」でございます。

我らのお題は「ハダカデバネズミ」。お題っていうかはみ出た狂気というか
ということでここまでデバ一色で活動して参りました。あと納品まで6日弱、間に合え~


ハダカデバネズミ的活動の様子はこちらから。
http://hadakadebanezumi.max.ciao.jp/



普段から小さめな私のネンド、今回は企画に沿ってさらにちっちゃくなってます。
このちっちゃさは写真じゃなかなか伝わらないからぜひぜひ見に来ていただきたいなと思います。
もっと言うと、紙ハコの地中トンネルとネンドデバで、手に取って見て楽しい作品になってるんじゃないかなと
実物を見て楽しんでもらえたら嬉しいなーって思うんです。

そんなわけで、みなさまおいでませ。ほんとにちっちゃい可愛いギャラリーなので、1~数人で。笑
私も他の方々のちっちゃいものが今から楽しみでなりません~いつ行こうかな!

現在の本番用デバの数、9匹。まだまだだ…
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 色鳥々 all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ