色鳥々
羊毛フェルトなどの制作雑記。
ちっちゃいものてん始まりました
2009年 04月 21日 (火) 23:06 | 編集
090421-01deba.jpg
「ちっちゃいものてん」が本日から始まりました。
5月3日までなのでぜひ見に来て下さいね~

写真は展示物とハダカデバネズミという生き物の説明用の…なんていうんだこれ。看板?ポップ?
ネンドデバを添えて立体図鑑的な。ちょこんとそこに居る感じが手前味噌ながら可愛いっす。手前っつっても私が作ってるのはもちろんネンドデバのみですが。
ちなみにこのデバ、下の紙にしっかりくっついてます。逃げるなよ~お願いだから


高円寺まで、このデバに会いに来てね。
新宿からすぐですよ。



考えてみたら自分のネンドを直接不特定多数の人に見てもらうって初めてだ。
高校の頃はよく作ったポケモンを学校に持ってってみせびらかしてた気がするけど大学から今に至るまで、ほとんど紙媒体やweb上でしか人に見てもらうことをしなかったし機会もなかったんだなぁ。そう思うと不思議な感じです。

小ささとか質感とか、造形物ってびっくりするほど写真では伝えられなかったりするから、もっともっと実物を生で見てもらいたいなって最近思うようになりました。
360度から見られると思うと気も引き締まることだし。笑


そんなわけで企画展開始、私は羊毛その他解禁ですぞ~
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 色鳥々 all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ