色鳥々
羊毛フェルトなどの制作雑記。
作家さんたちと
2009年 04月 27日 (月) 22:21 | 編集
090425-01pigmongaramon.jpg
土曜のこと。

ちっちゃいものてん参加の作家さんたちとの交流ぱーてーに行って参りました。
我々ハコイリは焼き鳥21本を高円寺商店街でおっちゃんに焼いてもらい参加。
私はずーっと座ってビールやら日本酒やら飲んで酔っ払っておった。すみません。
なぜだかウルトラマン怪獣だとか毒だ兵器だと不思議な方向に盛り上がってましたが制作の話や皆さんの経歴などもちょこっと聞けたりして、作った人の顔が見えるってのは大変楽しいことでした。

写真はガラモンピグモン 違いを初めて知ったよ!
ちなみにこれの場合は大きさが逆だけど小さいやつがガラモンだそうで、なんとビーズでできてます。もちろんこざいく堂さん製。すげぇや。

090425-02tenji.jpg
うちの展示はこんな感じです。左の図のように組み立ててみてね! っていう

ちっちゃいものてんは5月3日まで開催中、月曜休廊です。
今週いっぱいですよ~
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 色鳥々 all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ