色鳥々
羊毛フェルトなどの制作雑記。
ガンバ!
2009年 05月 06日 (水) 01:04 | 編集
090505-01ganba.jpg
しっぽを立てろ!!!

ガンバの冒険の、ガンバを羊毛で。GWは羊毛ばっかりだなぁ。
ガンバ大好き。今アニメのDVDを最初から見直してまして、ガンバ熱が高いので羊毛で作ってみたー版権モノは羊毛でどんどん作ればいいかも。

なんだか服の部分がごわごわしてますが力尽きただけです11時間くらいぶっ続けでやったんで…
目と腕が死にそう。ちくちくちくちくちく
明日にでもちゃんと綺麗に仕上げようと思います。上から下まで70mm。

090505-02ganba.jpg
ちぎれたしっぽがチャームポイント。
悟空の声で元気にしゃべりまくるガンバの可愛さったら(最初の方ほんとうるさいけど)
できれば全部作りたい。イカサマとガクシャは姉に作ってもらおう。笑
次ガンバの仲間作るならボーボかな。ボーボも可愛いよ~そしてあいつならもうちょい作り易そうだ。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
ガンバすげー。
私もガンバ好きだった。
アニメも好きだし、本も全部読んだもんだよ。

ノロイ作ってくれ、ノロイ。

昔は凄く怖かったけど、イタチとネズミの戦いって超ミニマムだよね。(笑)
2009/ 05/ 06 (水) 21: 25: 27 | URL | ちあき # -[ 編集 ]
ガンバいいですよね!
本も読んでるとは相当好きですな笑
私は子供の時に総集編的なものを見ただけだったので、今アニメを一話ずつ見て楽しんでおります。

ノロイ作るよノロイ

うん、アニメで見るとかなり壮絶だけど実際リアルに見たらミニマムですね。笑
けどノロイはノーマルイタチの3倍あるらしいのでたぶんテンくらいの大きさだと思うとなかなか凄いですよ
ノロイはアルビノのテンなのかもしれない。自分でイタチと勘違いして親分やってるんだきっと。
2009/ 05/ 06 (水) 22: 34: 43 | URL | みき # -[ 編集 ]
おっ
 似てる! イイなぁ。

 ガンバ、小学生の頃見てました。
 エンデイングのイタチの絵が怖かったです。曲も暗めだし。

  何年か前にガンバのガチャポンを発見し、挑戦するもふとっちょ連発に心が折れてやめました苦笑
2009/ 05/ 07 (木) 14: 13: 09 | URL | セラミクス # -[ 編集 ]
私もガチャポンで何個か買いましたよ! なんかやたらでかかった気がする
ふとっちょ連発…そりゃ折れますな笑
何個かあったけど前に掃除した時捨てちゃったんだよな~ほんと失敗しました。ということで自分で作るしかない!
2009/ 05/ 07 (木) 22: 11: 47 | URL | みき # -[ 編集 ]
昔見てました
上手い!上手すぎる!
2011/ 04/ 09 (土) 09: 24: 31 | URL | ダディーツツッ! # fwbOej8s[ 編集 ]
見てましたか!
ありがとうございますー(^^)
いつか主要キャラとノロイは作りたいものです。
2011/ 04/ 09 (土) 15: 59: 18 | URL | みき # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 色鳥々 all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ