色鳥々
羊毛フェルトなどの制作雑記。
もひとつムーミン
2009年 05月 06日 (水) 22:29 | 編集
090506-01moomin.jpg
私のGWも今日で終わりです。
とうとう5日中、4日を羊毛フェルトで過ごしてしまいました。1日はフルで外出だった。
ちっちゃいものてん終わったのにこちらでお礼の一言もなく羊毛にかまけててすみませんでした。来て下さった方々には本当に感謝感激です。またがんばります!
GWにやるぞと言っていたガレキの色塗りもまたやり損ねてしまいました。


わたしの敵はわたしです。


とまぁ酷く羊毛廃人になっていたGW、新しい趣味を2つも見つけてしまいあぁもうどうとでもなれという心持ちでございます。羊毛と、動画(撮るほう) どーすんだよまったくもう
動画のことはまたそのうちご紹介いたしましょう。あれは最高のおもちゃです。またお金が減ったけど犬との思い出はぷらいすれすだ


2つめの羊毛ムーミンは上から下まで55mm。
小さいのでディテールはもっと甘くなっちゃいますが制作時間は大幅に減って楽でした。大きいの作るんでも刺す針の太さは同じだもんなぁ…そりゃ小さいほうが早く出来るわ表面積的に。
水あび小屋の先の階段で休んでる姿をイメージしてお座りポーズ。目は手抜きですがそんなもんです

ほんとは今日遊びに来てた伯母にあげようと思って話しながら作ってたんだけど帰るまでにはさすがに間に合わなかったー残念。でもこのサイズでもいろいろ作れたら邪魔にならないし可愛いな、とさらに企んでおります。んな時間あるのかいね。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 色鳥々 all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ