色鳥々
羊毛フェルトなどの制作雑記。
日記
2009年 05月 11日 (月) 00:30 | 編集
土曜日

予定通り、埼玉こども動物自然公園に行ってきました。
ハンディカムももちろん持って行って、使ってみたけどとても良かった。バッテリーを買い足す必要あり。
あと数回通ってハダカデバネズミ紹介動画作れるくらい撮りたいですね。


日曜日

休息。
祖母の思い出の写真を見せてもらう。あと母の結婚した頃の写真と、私と姉が小さい頃の写真も。
モノクロ写真って美しいな、と思った。色褪せてセピアになってた。そしてやっぱりアルバムって良い。
父と母の、見たことないような新婚ラブラブ幸せにっこり写真に驚き、なぜか涙が出た(最近涙腺が変に弱くてね)
別に今仲悪いとかじゃないですが。私の精神状態のせいかなこりゃ。
あ、全然元気ですが

母の日のプレゼントに、羊毛フェルトのキットを。
福田りおさんという人の、メロンパンを作れるキット。喜んでくれました。
母子3人で羊毛チクチクするのは楽しかろうな。むふふ。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 色鳥々 all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ