色鳥々
羊毛フェルトなどの制作雑記。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すばらしいしっぽをもったりす
2009年 05月 18日 (月) 23:44 | 編集
090518-01risu.jpg
自称 すばらしいしっぽをもったりす

昨夜作ったりすくんです。ミイにしっぽを狙われているけど言うほど立派なしっぽではない そこが可愛い。


090518-02risu.jpg
どこがすばらしいしっぽなんだ!
かと言ってみすぼらしいわけでもなく、それなりに作るのは苦労いたしました。ふぁっさー

なんだか画像の色が上と下ので全然違っちゃったけど、羊毛の色的にはこちらのほうが見た目に近い。灰茶ってかんじです。

090518-03risu.jpg
色は一番正しく出てるけどピンが来ていない…すみません、今は正確に撮る気力が無しのすけなのです。
ちいさいよ!耳の毛も含めて44mmくらい。出来る限り、この95mmムーミンにスケールを合わせて作っております。そのほうが遊べるもんね。


羊毛続きのムーミン続きですなぁ。デバ70匹作った反動かしら。
体が3つくらい欲しい、作りたいものの数的に。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 色鳥々 all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。