色鳥々
羊毛フェルトなどの制作雑記。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
拍手お返事
2009年 06月 04日 (木) 22:10 | 編集
バファリスの記事に拍手コメントくださった方へ。
コメントありがとうございます! もうバファリスには会えたでしょうか?

バファリスまだ繋がりにくいみたいですね~なにやらいろんなところに広告展開をしているようで、その度にアクセスが集中してしまってるみたいです。いやはや。mixiのログイン画面が効果大なのかも。
無事ダウンロード出来て会えたら、何個でもタネを与えて可愛がってやってください(^^)




ここから日記。
今週末は雨が降らなければ高尾山へ、降ったら上野と高円寺に遊びに行きます。
最近インドア過ぎて体力の衰えが酷いんだ。ちょっと動かなきゃー
関連記事
Comment
この記事へのコメント
あ、先輩も高尾来るんですか!! 楽しみです。
私も行く予定です(´ω`)

4年生になってからなぜか今まで以上にフィールドに出たくなってきて、
毎週どっか行ってます。良いこと良いこと…
かわりに平日に眠くて死にますが(笑)
2009/ 06/ 05 (金) 02: 24: 12 | URL | 花々まつりか。 # 1ydmv/Xc[ 編集 ]
電車でバファリスに会った
JRの車載TVにもバファリスがいました!とってもかわいいです。
ただ私には頭痛の種がありません。(-皿-)
2009/ 06/ 05 (金) 19: 51: 06 | URL | kozaiku # -[ 編集 ]
>まりかん

お、もしかしてこの時期だからDSKに会うかな~とか思ってたら、やっぱり行くんだ笑 誘われたんじゃなくて、個人的にたまたま行こうと思ったんだよー寄寓だね!!
とは言え雨じゃないですか…なので上野高円寺コースに切り替えてしまいますた 涙
雨の山もいいんだけど、今は疲れ気味なので曇りの日にでも行きたいのだ。
来週末は雨降りませんよーに
どこかフィールドで偶然会えたら嬉しいなDSKのみんなにvv

そっかもう4年なんだよねーまり缶…不思議。
そう、縛られると動きたくなるのが人情ってもんです。
学生のうちに死ぬほど楽しんでおくのがいいよ! がんばれ!笑


>こざいくさん

会いましたか! お知らせ嬉しいっす!
私も電車で会えると知って山手線乗ってる間中ずっと見てたけど現れなかった…まぁ、きっとそのうち。
ちなみに私も頭痛の種がありません。(~皿~)
2009/ 06/ 05 (金) 23: 35: 47 | URL | みき # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 色鳥々 all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
