色鳥々
羊毛フェルトなどの制作雑記。
もう帰るのか
2009年 09月 05日 (土) 17:38 | 編集
20090905173758.jpg
なんかもう帰るみたい。

現在苫小牧にてフェリーの乗船待ち。
18時45分に出航したら明日の14時頃大洗に着きます。

リスくんに旅の中継してもらおうかとはしゃいでみましたが、結局やるのはこのものぐさな私なわけで、やっぱりめんどくさくて出来なかったようです。
もう出来ないことやろうとするのやめる。
ハンディカムで撮ってばかりの旅でしたよ。やっぱいいよHDR-520V。


行きの日本海航行ですが、シャチどころか甲板に出ることすらままならず、ずっと寝て過ごしました。
風強いと出してもらえないみたい。やられたー

地上の旅はそもそも鳥見メインの旅ではないので、特記するようなものは見られず。
サメビタキがたくさん居たイメージ。

帰りのフェリーはどうかしら、一応早起きしてがんばってみましょう。
では乗ってきますー
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 色鳥々 all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ