色鳥々
羊毛フェルトなどの制作雑記。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
現像ー
2009年 09月 14日 (月) 20:06 | 編集
会社終わったので一番近いキタムラにフィルム出しに行くさ。

とある方から素敵なカメラをいただいたので、とりあえず既に入ってたフィルムで撮りきってみたんですが、開けてびっくりの感度400。
カメラの設定は100。

終わった…と落胆しつつも、現像してみなきゃわからんのでとにかくしてみる次第です。
奇跡的にちゃんと撮れてるのあったら写真とともにカメラの紹介もいたします。
35歳のカメラだよ。



…って書いといてドキドキしてるうちにプリントできちゃいました。
結果は、大丈夫だった。
高感度なうえに大幅な露出補正をかけてくれてるおかげでかなりざらざら感が激しいけど、白飛びパーにはなってなかった良かったよう。涙
ネガだからかね。

新しく100のフィルム買ったので次からは適正露出で撮れるぞ。
そんなわけで一応ちゃんとしてたんでのちほどアップします。
早く帰って触りたいー
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 色鳥々 all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。