色鳥々
羊毛フェルトなどの制作雑記。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
SWは制作を
2009年 09月 16日 (水) 20:02 | 編集
SWってシルバーウィークのことです。
今週末からの5連休。

この5日間が勝負、合宿体制でネンド制作に励みます。
制作対象は爬虫両生類、ヤモリとトカゲとカエルは作りたい。なんならカメも。どうかなー

なんて意気込みはあっても実際まだほとんど手付かず状態なのでなんとも。不安ばかりが先立つけども週末まではどうしようもないので忘れておきましょう。やればできるさ!やった分くらいは!


北海道の思い出に浸ってる暇なんてありやしないです。
あれだな、会社やめるまでは動くだけで精一杯なんだろう。
楽しい写真生活だの飼育日誌だの豊かな感じは来年にとっておく。ちんまりと楽しんでおこうそうしよう。

って言いながらたった今ISO400のフィルムを買った私です。
100じゃ昼に外でしか撮れないことに気付いた…昼は仕事してるし今日はまだ水曜だものね

まずは愛犬でも撮ろうと思います。
早いとこカメラ紹介もしなくちゃね~
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 色鳥々 all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
