色鳥々
羊毛フェルトなどの制作雑記。
チャッキー
2009年 10月 04日 (日) 08:22 | 編集
091004-01mol.jpg
幼い日の私とモルモットのチャッキー。

小さい頃、我が家ではモルモットを一匹飼ってたのでした。
へたくそだけどいつも絵を描いたりしてかわいがってた。
キュッキュッって鳴いて、ほんと可愛い生き物だった。
病気で死んだんだと思うんだけど、悲しかったなぁ。今でもその時のことはよく思い出せる。
お母さんのひざの上で死んだんだよね。

そんなチャッキーの写真なんて一枚も残ってないと思っていたのに、父が家族写真の整理をしていた中にあったらしく、データ化してくれました。
昨日家族写真の上映会を茶の間でしてたんだけど、あははーって懐かしくみんなで見てたらいきなりこんな写真が出てきたもんだからびっくりしてちょっと涙こみあげちゃったよ。涙腺ゆるすぎるよ。本当に嬉しかった。

まだまだ整理しきれない写真がたくさんあるらしい。
どんな写真が出てくるか楽しみだ。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
可愛いですね^^愛嬌があります。
2009/ 10/ 04 (日) 19: 37: 07 | URL | レン # 9fn0MV6o[ 編集 ]
コメントありがとうございます!
無表情の中に不思議な愛嬌がありますよね~(^^)
2009/ 10/ 07 (水) 13: 26: 11 | URL | みき # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 色鳥々 all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ