色鳥々
羊毛フェルトなどの制作雑記。
東京ぶりくら=とんぶり市
2009年 10月 12日 (月) 20:24 | 編集
091014-01.jpg
連続汚いデスク上ですみません。


「ぶりくら」伸ばして「ぶりーでぃんぐくらぶ」

ぶりくら市という爬虫両生類の繁殖個体即売イベントがあります。
毎年神戸で開催されてて来年10周年だっていうんですが、今年は初めて東京でも開催するってんで
東京でやるぶりくら市→とんぶり市 なんだそうです。
10/18 浜松町。

そんなとんぶりにグッズ販売としてグループ参加するのでお知らせです。
イベント出展は初めての試み。どうなるやらやらです。
以下詳細↓


とんぶり市2009
 http://burikura.com/2009buri/keikaku2009.htm

日時:2009年10月18日(日) 時間:11:00~16:00
場所:東京都 産業貿易センター 浜松町館 2F
http://www.sanbo.metro.tokyo.jp/access/access_hama.html
(JR浜松町駅から徒歩約5分)
入場料:500円(中学生以下無料)


私は「とんさく」ってブースに他4名さまの作家さんたちと並んでお店をひろげます。関東の作る人たちだから、とんさく。なんか可愛い。

○ アクアプラント
○ RC GEAR
○ ケンタロー
○ こざいく堂

以上4名さま。よろしくお願いいたします!
ちなみに私はハコイリクロッキーで出ます。→ハコイリクロッキー
何を出品するのかってのは後日改めてざっくりと紹介しますので少々お待ちください。
ぶっちゃけた話まだ全部出来てないんですよよよよよ…

爬虫両生類がもちろんメインですが、過去作品のハダカデバネズミやらなんやらハコイリにアップしたやつらもいくつか持っていきますんで、ぜひこの機会に実物見てやってくださいませ。


…てなわけで引き続きがんばりますー
関連記事
Comment
この記事へのコメント
やりましたね~。
とても素敵です!!!拍手!!
(私はまだ描けてません。。とほほ)
18日ですか!行きたいけど東京は遠いぜよ~。作品をこの眼で見たいです。。う。。。行きたい。
先日ナゴヤレプタイルズワールドに娘と出かけました。こういうイベントは初めてだったのですが、二人でかなりハマってしまいました。イグアナの二の腕とか、カメの芸術的甲羅とかトカゲの色彩とかもうサイコー!!みのじさんの本やカメのフギュアなど買って来ました。
製作、頑張ってくださいね。いつかイベントにひっかけて東京さ行く!!
2009/ 10/ 15 (木) 23: 56: 48 | URL | カラフルデスク # -[ 編集 ]
お返事遅くなってしまいすみません、死にかけつつがんばって(紙の人にも頑張ってもらい…笑)、無事イベントを終えることができました。
カラフルデスクさんのコメントにかなり元気づけられました、ありがとうございます!

ナゴレプ行かれたんですか!
生き物いっぱいで楽しかったでしょう♪あらゆる生体を間近で見られるチャンスですから、インスピレーションにもいいはず…! グッズもあったり楽しいお祭ですよね。
名古屋のは行ったことないですが日本各地でいろいろやってるからいつか全部行ってみたいものです。

いつか東京さ来て下さい!
ぜひ肉眼で見ていただきたいです。そちらもがんばって~!(^3^)ノ
2009/ 10/ 19 (月) 22: 00: 04 | URL | みき # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 色鳥々 all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ