色鳥々
羊毛フェルトなどの制作雑記。
死にかけてます
2009年 10月 17日 (土) 13:26 | 編集
091017-01.jpg

こんな模様があったなんて気付かなかっ……… た


サバンナモニターぎりぎりで作り終わりました。
モデルは我が家の暴れん坊将軍です。(でっかいほう)
だからみなさんのおうちにいる可愛い子とはちょっと顔とか違うかもしれん


さて、残念ながらカメを作るには至りませんでしたが、サバンナまでなんとかできたのでちゃんと書きます。

とんぶりでの販売、ハコイリクロッキーはポストカードおんりーでございます。
グッズってんだからもうちょい何か、とは思ったんですがいかんせん時間が足りませんでした。反省。
次回があったらもちょっと気を利かせてみたいと思います。

販売はポストカードだけですが、その素の3匹は展示しますです。
あとは前にも書いたけど、ハコイリ作品からいくつか。デバとかデバとか。

そんな感じで、明日18日、浜松町でお待ちしております!



そいではこれから販売物準備等のために出かけますんで取り急ぎご報告まで!ふらふらー!
関連記事
Comment
この記事へのコメント
ありがとうございます!
とんぶり市ではありがとうございます!
ポストカードはもったえないので
つかわないようにとっておきたいです。

メモ帳も
とってもかわいいです☆

ほんとうにほんとに
ありがとうございました(^▽^)

大事にしますね^^
2009/ 10/ 19 (月) 22: 59: 59 | URL | タルン # fCvA/Nj.[ 編集 ]
こちらこそー
いつも見てくれてたうえにポストカードまで買っていただきまして、ありがとうございました(^^)
何度も見に来てくれて、嬉しかったですよ~♪

カナヘビほんとにたくさん飼ってるのね!
とても大事にしてるようで、素敵です。
次の機会があったらまたここに書くんで、よろしくお願いします(^3^)ノ
おかあさんも!
2009/ 10/ 19 (月) 23: 54: 04 | URL | みき # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 色鳥々 all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ