色鳥々
羊毛フェルトなどの制作雑記。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ありがとんぶり2009
2009年 10月 20日 (火) 22:07 | 編集
091020-03.jpg
ってなんだろねそのタイトルは

とんぶり2009、無事参加してくることができました。
ブースに立ち寄ってくださった方々、ポストカード買ってってくださった方々、とんさくのみなさん、主催者のみなさん、本当にありがとうございました。お疲れさまでした!


いやしかしほんとに疲れてしまって、当日は会場内やとんさくメンバーの作品はおろか自ブースの写真すら一枚も撮らなかったという体たらく。ちょっと意味がわかりません。しょっきんぐ。でも私だし、そんなもんですという感じのイベント初挑戦でございました。
とても楽しく、有意義で、幸せな感じでした。ちょうど脳みそも溶けてたから幸せ倍増。

ブログやサイトを見てくれてる方が声をかけてくださったり、超うれしそうな顔で作品(とくにハダカデバネズミ)をじっくり見ていってくださったり、あんなにたくさんの人に一度に見てもらったのは初めてだもんで、体は死んでるのにテンションはあがりまくって軽く幽体離脱しかけました。
おかげさまで唯一の売り物として用意していったポストカードもクレスのが売り切れ、イエアメサバンナの2枚もたくさん買っていただけました。ありがとうございました。


今回爬虫両生類を作ることができてイベント参加も体験できたので、これを活かして今後の活動もより豊かな感じにしていけたらいいなと思っております。
次作るものもちょいちょい考えはじめてますので、いつになるかはわかりませんがお楽しみに!
なにより私自身が楽しみなんですけどね。


新しい3作品は近々ハコイリクロッキーのほうにアップいたしますのでそしたらまたお知らせします。


画像はとんさくなものたち。うん、いいもん作りたいっす。生き物、作るの、大好きだー!
関連記事
Comment
この記事へのコメント
マシュマロみたい・・
おぉ 勢揃いですねぇ、、プリっとしていておいしそ・・あ、いやかわいらしいケモノ達!
 イベントに参加してしまうなんてかっこいいっす。

 ワタクシは、行ったら新しいお友達を連れて帰ってしまいそうな予感がしたので知らない振りをしてました笑

  お店も盛況だったようでなによりです!
2009/ 10/ 23 (金) 21: 31: 51 | URL | セラミクス # -[ 編集 ]
おいしそうでしょ笑
まさに質感はマシュマロのそれですからね!
硬くなっちゃったマシュマロ?

イベント参加しちゃいました。
初めてだったからかもしれないけど、参加側だとあまり生き物物色する暇なくてちょうどいいかも! とか思ったり笑 新しいお友達連れ帰りにくればよかったのにー
2009/ 10/ 23 (金) 22: 26: 05 | URL | みき # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 色鳥々 all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
