色鳥々
羊毛フェルトなどの制作雑記。
風邪ひいてまんねん
2009年 11月 16日 (月) 19:50 | 編集
ワタクシ、お腹は壊しても風邪は滅多にひかない人間でしたがどうもここ2年くらいやたらと風邪っぴき易くなってるようでなんとも困ったものでございます。
喉が痛いなと思ったらあれよあれよと言う間に気管支炎に発展して丸一週間ばかりげほげほやっておりました。
こんな苦しいのは初めてだったもんで参っちゃったよ。
そんな感じでひぃひぃ言ってる間に世の中はすっかりクリスマス、気付けば11月も半ばを過ぎてるだなんてもう年末じゃないか!と焦りだしました私ですこんばんは。


冬です。
風邪も山を越えたところで今年中にやることが決まりました。

今年も伊豆沼行きます!いぇーい
昨年のメンバーにもう一人加えた四人で。
本日しっかり本吉屋旅館も予約を入れました。
おばあちゃんが元気そうで良かった、また朝ごはん時の会話が楽しみだ。



さて、そうと決まると時期的に、伊豆沼行く前に来年の干支を作らねばならないことになる。今年は喪中じゃないからね。
てことは実はそろそろ作り始めなきゃいけないことになる。


もう風邪ひいてる場合じゃない!
焦ってこじらせるのは良くないので今週いっぱいはおとなしくしてますが、週末から少し動き始めようと思います。

とりあえず伊豆沼に向けて、元気になるぞーっと!


羊毛も今週末からチクチクやるよ。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 色鳥々 all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ