色鳥々
羊毛フェルトなどの制作雑記。
青空
2009年 11月 24日 (火) 21:31 | 編集
不忍池を散歩したのと同じ日の朝

091124-01.jpg
新宿駅西口9:10
青い! コクーンタワーはあまり好きじゃないけど青空とのコントラストはちょっといい。
G11の青空はGX100にくらべてわざとらしいくらいの青。わざとなんだろうけど好きだな。

091124-02.jpg
皇居前でマラソンやってた。この緑と青は若干わざとらしすぎる気が…オリンパスとリコーずっと使ってたからだろうか、ちょっと鮮やか過ぎて眩しい。笑
こういうとこコンデジですよね。

091124-03.jpg
遠くの空だとこんな感じ。
これくらいのすっきり感が好きかなー
マイカラー設定で「すっきりカラー」とか選べばいいんだろうか。今度やってみます。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 色鳥々 all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ