色鳥々
羊毛フェルトなどの制作雑記。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
野鳥記買った
2008年 05月 24日 (土) 23:10 | 編集
野鳥記野鳥記
(1997/06)
平野 伸明

商品詳細を見る


ずーっと本屋で立ち読みしては欲しいなー欲しいなぁと思ってずっと買ってなかった本をやっと。
重いからってAmazonで、しかも新品同様で中古出品があったのでちょっと安くなるんなら、と注文してみました。
そしたらなんかすんごいお線香の匂いがするよ! しかも包装にちょっぴりネコっぽい毛がついてるよ!
動物アレルギーじゃなくて良かった…笑  どんな出品者なんだ一体。仏間にストックしてんのかね。

○○記シリーズではあと小学生の時に買ってもらった今森光彦さんの昆虫記を持ってる。
その後、これまた今森さんの世界昆虫記を誕生日に買ってもらった時は本当にうれしかったなぁ…


今回買ったこの本は、身近な鳥の繁殖だったり食性だったり生活全般をたくさんの写真で紹介してくれている楽しい本。
スペースのない我が部屋にまた増えてしまったけど、きっと便利な資料になるよっつうことで…(^^;
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 色鳥々 all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。