色鳥々
羊毛フェルトなどの制作雑記。
東京タワーへ
2009年 11月 25日 (水) 22:18 | 編集
G11って暗所に強いらしいよ!

ってことで、不忍池を散歩した夜は東京タワーへ。
下までは何度か行ったことあるけど実は上ったことない東京タワーへ。
だってお金かかるんですもの。

091125-03.jpg
車でブーンと  ほらほら見えてきたよあのオレンジ色の光を見るとなんでか嬉しくなるんだよねー

091125-04.jpg
とわくわくしてたら突如、首を残して消えた…!!!
営業終了かと本気でビビる焦る(そんなわけないのに)

091125-05.jpg
数秒でぼやーんと衣替えした姿を浮かべた東京タワー
8時になったらいきなり色が変わってしまったもんだからガッカリ。あの温かみのある色が好きなのに!
省エネでしょうか。

091125-06.jpg
足元に到着。 どーんと。 これはこれで足もとの赤色は好きなんですけどね。


つづく。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 色鳥々 all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ