色鳥々
羊毛フェルトなどの制作雑記。
伊豆沼 探鳥&撮影の旅
2009年 12月 21日 (月) 22:38 | 編集
091221-00izunuma.jpg
2泊2日 昨年と全く同じ12月の第三週末で伊豆沼に行って参りました。
メンバーは昨年に一人加わり4人で。楽しさ倍増となりました。ありがとう、ありがとう!
また来年も一緒に行きましょう。


さて今回はもちろん探鳥しつつ、はりきって写真やら撮ってきたわけですが

メインのカメラは昨年に代わってCanonのPowershot G11という先月買ったばかりのコンデジ。
きっと楽しく撮影できると信じてましたがそのとおりでした。やっぱいいカメラだよこれ。

それと、もうひとつのメインはSONYのHANDYCAM HDR-XR520Vというこちらは今年の5月に買ったデジタルビデオ。
伊豆沼の鳥をハイビジョン映像で攻める! というわけです。


まずはG11で撮った写真をぽいぽい載せます。
動画はどうしたもんかな、時間をかけてでも編集しないとな。断片的にブログにも載せたいな。
まぁいつも口ばかりで結局数枚載せて終わってしまうのでごちゃごちゃ考えずにがんばってアップします。
楽しく撮れて満足度も高いので、どうぞ見てやってくださいましー
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 色鳥々 all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ