色鳥々
羊毛フェルトなどの制作雑記。
バファリスに仲間が増えました
2010年 02月 21日 (日) 12:06 | 編集
100220-01.jpg
画像はバファリンスペシャルサイトより


2/18日よりバファリスに仲間が増えたようです。
おしゃれなバファリスピンクと、素早いバファリスエス。
なかなかキャラ立ちしてて可愛いです。

オープニングムービーから登場してます↓

バファリンスペシャルサイトへ


100220-02.jpg
機能も増えました。
バファリスをデスクトップで飼えるように…これはちょっと私も嬉しかった。笑
さっそくお迎えしております。で、デスクトップをちょこまか動き回るバファリスをつまみあげるとこれが可愛いんだ。(画像)
ピンクもエスも選べます。それぞれキャラによって言動も違うのでいろいろお試しあれ。

ちなみに現在私のバファリスは丸まって寝てます。
カーソル合わせると起きちゃうから、つい起こさないように気を使ってしまうのです…
関連記事
Comment
この記事へのコメント
あおいこ
 青い子をお迎えしちゃいました・・・照
2010/ 02/ 21 (日) 21: 51: 00 | URL | セラミクス # -[ 編集 ]
ごぶさたしてます。
今、mixiのログイン画面にバファリスが!!!
思わず興奮しちゃいました。
2010/ 02/ 22 (月) 15: 57: 44 | URL | カラフルデスク # -[ 編集 ]
>セラミクスさん

やっぱ青い子いい感じですよね笑
ちょっとでも癒されてもらえたらいいなー(^^)

>カラフルデスクさん

ごぶさたです!
ちょうどどうしてるかなーと思い出したりしてたとこですよ~
言われて初めて知りましたmixiログイン…ありがとうございます!!
うーん久しぶりに嬉しい感じです。
2010/ 02/ 25 (木) 23: 27: 32 | URL | みき # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 色鳥々 all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ