色鳥々
羊毛フェルトなどの制作雑記。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
犬図鑑
2010年 03月 15日 (月) 21:48 | 編集
新アルティメイトブック 犬新アルティメイトブック 犬
(2006/09)
デイヴィッド テイラー

商品詳細を見る


ずっとずっと欲しかった、犬図鑑を購入!
鳥も爬虫類も好きだけど、一番最初は犬が好きだったんですよ。
小学5年の時に犬を飼えることになって、どの犬種にしようか本を買ったりしてうんとうんと考えた時に犬種に興味を持ったんだったかな。
しつけ関係の本は何冊も買ったけど、犬種図鑑となるとなかなか金額的に手が出しづらくて気付いたら今なわけです。

あーうれしい。
書店にあったうちの2冊で悩んだんだけど、まずは100種類くらいの犬種をちょっと詳しめに、写真も大きく取り扱ってるこっちの本に決定。
悩んだもう一冊はこれ↓

新犬種大図鑑新犬種大図鑑
(2002/04)
ブルース フォーグル福山 英也

商品詳細を見る


だったかな? 420種類だって。そんなにあるのか…ポケモン並である。
どっちも表紙がラブなのがちょっと嬉しいじゃないかい。
上のほうを熟読して、何か機会があったらこっちもいつか買いたいと思う。

これから暖かくなってくるから、都心の公園で鳥見しながら犬ウォッチングでもしますかねぇ♪
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 色鳥々 all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
