色鳥々
羊毛フェルトなどの制作雑記。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まったくもう
2010年 04月 11日 (日) 23:04 | 編集
がっつり進めるぞ!

とか言っておいてなんも進んでおりません。
ほかのことで手一杯で、なんもできなかったここまで。
でも今週からは少し時間ができるので身辺のごちゃごちゃをちゃちゃっと整理して、次の週からはしっかり制作もできると踏んでいるんです。

あぁしかし、春なのに、野山に遊びに出られないのはなかなか苦痛ではあるけれども、これを過ぎれば白い明日が待ってるぜと思いながら日々を送っております。このごろは、外ではメジロが高らかにさえずっていますね。日差しが暑く感じられるようになり、街ではツバメが鳴き交わす声が頭上を通り過ぎ、春をかすかに感じながら、もうすぐに夏が来てしまうような気がして無駄に焦ったりもするんです。この前年が明けたと思ったのに。

そういえば先日、3月下旬に友人が横浜でアブラゼミの死骸を見つけたとかで、でかでかと写した写メを送ってきました。
普通に考えたら嫌がらせにしか思えないそんな便りも嬉しく感じるのだから、幸せな頭になったものです。

作り物が進まない代わりと言ってはなんですが、生き物は大変元気にしております。
引っ越した先でも変わらず元気に生きてもらうためにも、今のうちにしっかり体づくりをしておいてもらわねば。


なんというとりとめのない。
とりとめないついでに全く内容に関係ない画像をば。
100411-01.jpg
不忍池で1時間だけお花見散歩した時の写真、ユリカモメとももうすぐさよならですね。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 色鳥々 all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。