色鳥々
羊毛フェルトなどの制作雑記。
母の日
2010年 05月 10日 (月) 22:46 | 編集
100510-01.jpg
一日遅れで、母の日の贈り物を。

プレゼントのハンドクリームを買ってから花屋に行くと、なにやら可愛らしいアレンジメントになってるブーケがあったのでたくさんの中から母らしい色と素敵な配置のものを厳選しました。
コケモモみたいなのはなんだろう。可愛い。

クリームは私も愛用しているORBISのドライスキンクリームってやつと、普段使いによさそうなハンドクリーム。
ドライスキンクリームのほうは爪と指の間のはがれちゃってるようなところに塗りこむとしっかり保湿してくっつけてくれます。あまりべたつかないし、おすすめ。ということで母にも。

母の日とか誕生日とか、プレゼント用意するのが楽しいので好き。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
ROMってるものです。
コケモモみたいなのはヒペリカムといいます。
挿し木で育つようですからそのままでも根付くかも知れないですね。
色もいろいろあるみたいですよ。
2010/ 05/ 11 (火) 11: 16: 51 | URL | hira # -[ 編集 ]
ヒペリカムっていうんですか、ありがとうございます!
ちょっと調べて、枯らす前に挿し木してみようかな?

…と書きながらぐぐって見ると、なかなか素敵な低木に育つ様子。
やってみてうまくいったら報告しますね(^^)
2010/ 05/ 11 (火) 16: 20: 21 | URL | みき # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 色鳥々 all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ